この度、【第1回 RLT「僕らのフォートナイト」コンテスト】の開催が決定しました!!
ハッシュタグ【 #僕らのフォートナイト 】を付けて、Xへフォートナイトの切り抜き動画を投稿していただき、動画が採用された方で総額5,000円分のアマゾンギフトコードを山分け🔥
RLT公式Xアカウント「@laiblitzesports」をフォローの上、フォートナイトの切り抜き動画を投稿して、アマゾンギフトコードをゲットしましょう♪
■応募方法
1⃣フォートナイトプレー中の切り抜き動画を作成📷
2⃣RLT公式Xアカウント「@laiblitzesports」をフォロー
3⃣切り抜き動画を、【 #僕らのフォートナイト 】を付けXに投稿✨
※投稿動画は、当社にて編集・加工を行い、各種広告・宣伝物に掲載させていただく場合がございます。
■応募期間
2024年9月13日(金)19:00~ 2024年9月30日(月) 23:59
■応募資格
・応募規約にご同意いただける方(ページ下部に記載)
・ご自身のX(旧Twitter)アカウントをお持ちで、公開設定にされている方
■賞品
アマゾンギフトコード総額5,000円分を、動画が採用された投稿者 最大10名様で山分け👍
■選出・賞品進呈
運営により動画が採用された投稿者の方には、2024年10月頃にRLT公式Xアカウント「@laiblitzesports」よりDM(ダイレクトメッセージ)にて、採用のお知らせとともに賞品を進呈させていただきます。
※当社にて投稿動画の編集・加工を行い、各種広告・宣伝物に掲載させていただくことへの許可をいただいた後、採用決定とさせていただきます。
■注意事項
応募前に本注意事項をお読みになり、ご同意いただける場合に限りご応募ください。応募された場合、ご同意いただいたものとみなします。
・指定の方法により、指定期間中になされたX(旧Twitter)投稿は本キャンペーンへのご応募の意思表示と判断いたします。
・未成年の方は、応募規約内容および応募されることについて法定代理人の事前のご同意がない場合はご応募いただけません。応募された場合は、法定代理人のご同意があったものとみなします。
・RLT公式X(旧Twitter)アカウント「@laiblitzesports」をフォローしていないアカウントからのご応募は無効といたします。
・応募投稿は、当選の有無を問わず、当社の各種広告宣伝物に掲載させていただく場合がございます。このことにご同意いただけない方は、ご応募をお控えください。なお、その採否は当社の裁量により決定いたします。
・本キャンペーンへのご応募、お問い合わせに伴う通信料等は、応募者様のご負担となります。
・フィーチャーフォンではご応募いただけません。
その他、ご不明な点がございましたら、RLT公式X(旧Twitter)アカウント「@laiblitzesports」へDMにてお問い合わせください。
お問い合わせへのご返答にお時間を頂戴する場合もございます。
当選に関するお問い合わせは、受け付けておりません予めご了承ください。
■UGC(ユーザー生成コンテンツ)の利用に関するガイドライン
本ガイドラインでは、「ライブリッツ株式会社」(以下、「当社」といいます)がSNS等でのユーザー生成コンテンツを当社サイト等において使用する際の権利関係等について定めています。
本ガイドラインで使用される用語の定義は、以下の通りとします。
① UGC(User Generated Contents)」とは、投稿者がSNS等へ投稿したユーザー生成コンテンツのことをいいます。
② 「投稿者」とは、UGCをSNS等へ投稿したユーザーのことをいいます。
③ 「使用許可」とは、投稿者が当社に対して、UGCの使用を許可することをいいます。
④ 「利用者」とは、当社のWEBサイトおよび関連するSNS等を閲覧するユーザーのことを言います。
① 当社は、UGC投稿者のSNSアカウントへのリプライおよびダイレクトメッセージ等でのご連絡により、使用許可を得るものとします。投稿者が当社に対し使用許可をする場合は、当ガイドラインに同意の上、返信をお願いします。投稿者が返信することをもって、本ガイドラインに同意したことになります。
② 当社の施策で、ユーザーがSNSへ投稿を行うことで、応募をすることができる投稿キャンペーン等を実施する場合があります。このキャンペーンの応募にあたりUGCの使用許可を求めることがあります。当ガイドラインと当該キャンペーンの応募内容に異なる要項があった際は、当該キャンペーンに関連するUGCの使用許可の要件を優先します。
① 投稿者が当ガイドラインに同意の上、使用許可をすることにより、当該UGCを使用料無料で提供し、サブライセンス可能な永続的使用権を当社へ付与するものとします。
② UGCの使用権には、画像、動画、テキスト、ユーザー名、プロフィール画像、肖像、人物の紹介、場所の情報、その他SNS掲載の素材が含まれるものとします。
③ UGCの使用範囲には、当社WEBサイト、SNSアカウント、メール等を含むマーケティングに伴うPR素材を含み、当社の裁量でコンテンツの編集、他素材との複合した加工等を行う場合があります。
④ 投稿者は次のことを保証し、同意します。
UGCの著作権は投稿者に帰属、あるいはその権利を所有する個人・事業体の全部・一部から、使用権・許可を得ていること。投稿者のUGCが、第三者の著作権、登録商標、その他の知的財産権、企業秘密、プライバシー、独占的な権利を含むあらゆる権利を侵害していないこと。当社によるUGCの利用について、著作者人格権を行使しないこと。投稿者のUGCが名誉毀損、中傷、ハラスメント等、公序良俗に反する内容や違法なコンテンツではないこと。投稿者がUGCが投稿したSNS等の規約に準拠していること。投稿者は、UGCに法的な責任を負うこと。
当社は、SNS上などで公開されているUGCに対して使用許可を求めるものとし、投稿者が当社に使用許可を行うUGCに対して、当社は機密保持義務を負わないものとします。
① 投稿者は、当社が運営するSNSアカウント(当社のソーシャルメディアポリシーにて記載している公式アカウントを指すものとします。) に対し、当該SNS上のメッセージまたはコメント機能等により当社へ連絡し、当社が本ガイドラインに基づき使用しているUGCの使用停止を依頼できる権利を有します。
② なお、投稿者以外の利用者がUGCに問題を発見した場合にも、上記アカウントへご連絡いただくことにより、UGCの使用停止依頼をすることができます。
③ また、当社は当社の判断に基づきUGCの使用を停止することができます。投稿者はこれに異議を唱えないものとし、当社は使用停止の判断に係る説明を行う義務を負わないものとします。
当ガイドラインに基づき発生する権利または義務については投稿者個人のものであり、第三者に貸与または譲渡できないものとします。
当社は事前告知なく、いつでも当ガイドラインの内容を修正できる権利を有するものとします。
当ガイドラインは日本法に準拠し、日本法に従って解釈されます。当ガイドラインに起因し、もしくは関連して発生する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄とします。